My Life 〜秘密の花園〜

難病を患う私の難病ライフをシェアしています。ドラマの紹介もしてます。

2017-08-15から1日間の記事一覧

📺おすすめドラマ➆

今回は「警視庁いきものかがかり」です。 初めは興味なかったんですが、 弟が橋本環奈ちゃんが好きで、見ていたので見て見たらまぁまぁ面白い。 で、結局1話からずっと見ています。 ジャンル的には刑事ドラマですが、 「刑事7人」 「遺留捜査」 ※後日、紹介…

📺おすすめドラマ➅

今までの記事はリアルタイムでやってるもの、 の紹介をして来たのですが… 今回は「ドクターX」を紹介します。 今はやっていませんが、10月にまた帰って来ます。 このシリーズはずっと見ています。 実際の医療とはかけ離れてるところも多いのですが… おすすめ…

🍳お料理日記➁

今回のものは以前作った作品です。 まずどんなものかというとこちら↓ このメインの「イカ、タコとトマトソースのバターライス」 の作り方を紹介していきます。 レシピはこちら↓ ・一口大に切ったイカ(私はお店のサービスを利用してカットしてもらいました)…

🍳お料理日記➀

これから少しずつですが、できる時にお料理日記をあげたいと思います。 いいでしょ?いいでしょ?どうですか?笑 って言っても簡単なものの紹介をするだけです。 ではスタートします。 今回作ったものは 「簡単お豆腐ポテトサラダ」です。 写真はこんな感じ…