My Life 〜秘密の花園〜

難病を患う私の難病ライフをシェアしています。ドラマの紹介もしてます。

2017-09-18から1日間の記事一覧

📙ガチャガチャなんて何年ぶり?

この前最寄駅の改札前で、ガチャガチャフェアが行われていました。 友達と懐かしい〜と言ってなんとなくみてたら欲しくなってしまい、 ちょっぴり楽しんで来ました。 ゲットしたものはこちら↑じゃーーん↑ 今のガチャガチャってクオリティ高いし、使えそうな…

🍳お料理日記➅

この季節、かぼちゃを有効活用しましょ。 っていうわけで〜 タッパーからの写真でごめんなさい。 写真に関してはいつもごめんなさいしか言っていませんね…笑 〜材料〜 ★かぼちゃ ★ハム ★チーズ(この時は在庫がなくて不使用) ★ドライレーズン ★塩 〜作り方…

🍳お料理日記➄

※これは書きためておいた記事です。 簡単にお家で、フライパンでピッザ♡ 今回も詳しい作り方は省略させて下さい… レシピを載せる時と載せられないときは私の気分の問題か、体調の関係です。 ブログは楽しく続けたいのでご容赦ください(_ _). といっても、オ…

📙進路とか将来とか…

こんばんは… しばらく低めで落ち着いてた体調がまた動き始めて辛いです… 昨日よりも今日、今日よりも明日を目指して前向きに生活していますが、 やりたいことはできないし、寝たきりだし…虚しい気持ちがいっぱい(゚o゚;; 少し、進路とか将来について考えてみま…