My Life 〜秘密の花園〜

難病を患う私の難病ライフをシェアしています。ドラマの紹介もしてます。

📺おすすめドラマ➀

今回は「太陽の末裔」というドラマ。

 

今、絶賛BS-TBSで放送しています!!

 

我が家では毎日(土日以外)録画して、

家族総出で見ております。笑

 

http://kandera.jp/sp/taiyou/sp/intro.html

 

公式サイトです。

このリンクから飛んで見て下さい。

 

主人公やその相関関係、概要が分かります。

 

せっかく土日は放送がお休みの日なので来週に向けて下準備でも〜

 

って言っても、

12/16話くらいで、あと4話くらいしかないけど…

 

一番盛り上がってるところですよ〜

 

恋の行方へは〜…って感じですね。。

 

韓国の恋愛ものにしては短いかなって感じの話数なので、

 

TUTAYA、ゲオなどでDVDを借りて来て見てはいかがでしょうか?

 

楽しかったら是非感想など聞かせて下さい。