My Life 〜秘密の花園〜

難病を患う私の難病ライフをシェアしています。ドラマの紹介もしてます。

📺おすすめドラマ➁

テレビ好きの私…

 

テレビを見ない日はないし、

勉強やら作業もリビングでやったりすると捗るタイプです。

 

って、そんなことはどーでもいいですね…

 

今回は「うちの夫は仕事ができない」です。

 

このドラマ、

実際は仕事がで、き、な、いわけじゃない…

 

その意味は是非見て確かめて頂けるといいかなと思います。

 

見てる人からはなんかイライラする!

って声も上がったりしてますが…(苦笑い)

 

私はなんか自分と似てるなーって言うか…

 

特に今の若者の気持ちを代弁してるようなドラマじゃないかなって思っています。

 

とってもハマっています。

 

周りに色々言われても、

なかなかうまく出来なくても頑張る主人公に自分を重ねながらみています。

 

小さな仕事でもそれを楽しむことのことを考えて、一生懸命取り組む姿勢…

 

大切なことを教えられている気がします。

 

まぁ、これはあくまで私の主観的な意見なので、

 

この解釈が正しいかとか、そう言うのは分からないです。

 

けど、日々成長して行く主人公の姿や、

同じような悩みを抱えた人には、勇気や元気をもらえる作品だと思います。

 

まだ見てない方はまだまだ間に合いますので一緒にハマりましょう!?

 

放送は毎週土曜日、夜10時からです。

次の放送は第3話〜