My Life 〜秘密の花園〜

難病を患う私の難病ライフをシェアしています。ドラマの紹介もしてます。

📙新しい鞄

新しい鞄を買いました!

 

私の鞄を買うときのポイントをなんとなく書こうと思います。

 

☆可愛い

☆安い

☆本や雑誌が入る

☆大容量

☆おしゃれにもデイリーにも

☆見た目はコンパクト

☆カラバリ

 

こんな感じですかね…

 

私は杖を持たなくてはいけない関係で、

今まではショルダーバッグを使っていたのですが、

 

今回は思い切って手持ちにして見ました!

 

手持ちだと手がふさがってしまうのですが、

私の条件にぴったりで、

とーーーっても可愛い気に入った鞄があったので買ってしまいました。

 

ちなみに、代官山クロシェットというところで買いました。

 

http://www.clochette.jp/fs/clochette/p2011596

 

私はこのラルムのネイビーを購入しました。

価格がとてもお安くて、高見えする鞄です。

 

f:id:Kokoroblog777:20170727013902j:image

 

f:id:Kokoroblog777:20170727013757j:image

 

f:id:Kokoroblog777:20170727013800j:image

 

※これは回し物ではありません。