My Life 〜秘密の花園〜

難病を患う私の難病ライフをシェアしています。ドラマの紹介もしてます。

📙Lipton Fruits in Tea

表参道で毎年夏にやっている、

リプトンティーのショップに行ってきました。

 

お店の前にはずらりと人が並んでいて…

大体30分〜1時間弱並び待ちしました。

 

f:id:Kokoroblog777:20170811011725j:image

 

ちなみに行ったのは7/26です。

お店自体は8/27までオープンしています。

 

お目当てのものはこれ↓↓

 

f:id:Kokoroblog777:20170811011332j:image

 

このタンブラーが欲しくて行ったんです♡

これは表参道限定ボトル。

 

今回私が注文した紅茶は

 

f:id:Kokoroblog777:20170811011500j:image

 

スペシャルメニューの1番を頼みました。(Beauty strawberry +Aloe)

 

カスタムメニューで自分でカスタムすることもできます!!

 

ボトルは580mlで結構入ります。

鞄にもすっぽり入って夏にはオススメです。

 

九州に住んでは友達が欲しいというので、

期間ちゃに近々また行ってゲットしてきます。

 

ご興味ある方は是非覗いてみてください!