My Life 〜秘密の花園〜

難病を患う私の難病ライフをシェアしています。ドラマの紹介もしてます。

📺おすすめドラマ➄

今回は日曜劇場?で今人気の

「ごめん、愛してる」

 

実はこれ、私も途中からみ始めた…

 

もっと早く身始めればよかったと後悔してます。

 

今からでもそんなに遅くはないけど、

今から見る人は少しあらすじなどをリサーチしてから見るとついてこれると思います。

 

このご時世、

沢山ドラマのレビュー書かれてる人いますよね。

 

私の場合はあくまでこんなドラマがあるよってだけのブログなので

 

そういう人のを参考に!

私のブログの期待値は0でいいのです。

 

これは

吉岡里帆さん、長瀬智也さん、がメインとされていますね。

 

そのほかにも、坂口健太郎さん、大西礼芳さん、大竹しのぶさん、中村梅雀さんetc...

 

結構これからのところが盛り上がりで、

波乱やらラブストーリーが待ってるみたいです。

 

相関関係図に関してはこちらをどうぞ↓

http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/chart/

 

複雑化した家族関係、それぞれの人生を描かれている作品です。

 

そんな中で律は余命を宣告され…

 

さて、「ごめん、愛してる」

ドラマは毎週日曜日夜10時です!