My Life 〜秘密の花園〜

難病を患う私の難病ライフをシェアしています。ドラマの紹介もしてます。

📺おすすめドラマ➆

今回は「警視庁いきものかがかり」です。

 

初めは興味なかったんですが、

弟が橋本環奈ちゃんが好きで、見ていたので見て見たらまぁまぁ面白い。

 

で、結局1話からずっと見ています。

 

ジャンル的には刑事ドラマですが、

 

「刑事7人」

「遺留捜査」

 

※後日、紹介します。

 

なども違ってユーモアや可愛らしさを含んでいる作品です。

 

毎話動物が出てきて、

その動物と被害者、加害者の関係を読み解いて行くようなストーリーです。

 

物語に出てくる動物は結構斬新。笑

 

猿だったり、蛇だったり、ヨウム?など

結構マニアックな人が飼う動物ですよね。笑

 

こういうドラマは全体としての流れはあるものの、

 

1話完結型なので、途中から見ても楽しめますよ!!